ゲストハウス汐見の家を見せてもらった(≧∇≦)

今日は、用事がいろいろ(墓参り他)あり佐島(愛媛県越智郡上島町弓削)に行き、お寺を出たところで、近所に宿ができてるよね、とふらっと訪ねてみました。


どうぞどうぞと快く、中に入れて下さる宿の方。


長旅の末、この島にたどり着いた時、こんな素敵なすっきりはっきりした綺麗な方が迎えて下さると、ほっとできますね(#^.^#)

お部屋もお庭も洗面所もとっても素敵で居心地良さそうでしたよ(^ー^)ノ

佐島は、私が子供の頃、夏休みも冬休みも春休みもおばあちゃん家でずーっと過ごした島。夏は海へ、他の季節は、山に1人で入っては歩き回り、おー戻ってこれたぞぉと小さな探検を楽しんでました。とってもおすすめです!なんにもない具合が♪

「古民家ゲストハウス 汐見の家」のホームページ

http://shiomihouse.sakura.ne.jp/

素泊まり4000円でホームページから予約できるみたいです、是非(^-^)/

動画↓

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る