お気に入りの桜の場所。

200604040001.jpg
私のお気に入りの桜の場所です。


200604040002.jpg
因島は桜満開までもう少しですね。
200604040003.jpg
水軍城の入り口付近の小川沿いにずーーっとあります。
いつもは車で横の道を通り過ぎるだけなのですが、
200604040004.jpg
今日は、ガソリンスタンドで車のオイル交換をお願いしている間、真里香と桜の木の下の散歩を楽しみました。

お気に入りの桜の場所。」への2件のフィードバック

  1. 私もここがお気に入りです。
    まだ満開じゃないけれど特に夜は良いですよね。
    らまさんもお気に入りなんですね。
    案外車で通るだけなんですが降りて
    道を通ると最高なんですよね♪
    嬉しいな。

  2. あの歩く道、すごいいいよね。中庄の方の小川や溝ってどこもちょっときれいよねぇ。私が子供の頃の近所の小川みたい。。。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る