平原台の尾道西公園で遊ぶ。

200604060007.jpg
今日、真里香はいとこの百々ちゃんと尾道市平原台にある、尾道西公園で遊びました。


200604060008.jpg
二人は仲良く遊んでいるので、私は芝生の周りを歩き歩き運動しました。
200604060001.jpg
桜の木はまだ木自体がちっちゃくて、でも花が咲いてます。桜の木たくさん植えてあるので、大きくなっらたすごい豪華だと思う。楽しみ!
200604060003.jpg
「りかちゃーん!」と百々ちゃんが走ってきました。
200604060004.jpg
「ママー!」と真里香が歩いてきました。
200604060009.jpg
遊具で活発に遊ぶ百々ちゃんと。
200604060010.jpg
あぶないので登らなーい、って感じの真里香。
200604060006.jpg
平原台の団地もお家がたくさんたちましたね。
車道の脇の歩道がお散歩にいいなぁ、新しい団地ってこういうとこが感じよくできてていいですよね。
*私は仕事で不動産業をしていて、平原団地内の一人暮らし用(1K)の物件が空室になりました。尾道ではペットが飼える物件なかなかないので、人気です。物件案内はこちら

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る