大山神社とSkype(ビデオ)でミーティング。

dc031706.jpg
旦那がスカイプで話をしています。
スカイプとは「P2P技術を利用したIP電話、インスタントメッセンジャー。」とありました。
ネット上のテレビ電話、電話代無料。って私の説明です。


dc031708.jpg
電話の向こうは大山神社の綾さんです。
dc031710.jpg
カメラと受話器とスカイプです。
外国の映画とかでみる、近未来な感じがします。
電話代、無料です。パソコンがついてないとかかりません。たくさん普及するといいな。

大山神社とSkype(ビデオ)でミーティング。」への5件のフィードバック

  1. びっくりですよラマさん!何故こんな所にあたしが!!!こっちの画面では角に小さくあたしがいるのに、当たり前ですが、かわよしPCではあんな大画面で写るんですね。お恥ずかしい。。まだなれなくて、カメラ見て話しが出来ず、皆でどぎまぎしながら使ってます(笑)

  2. 無許可で載せちゃってごめんなさい。
    おもしろいですよね。そちらの様子までわかって。この時は、みなさんとてもお忙しい様で「あっ、後ろを○○さんが通った!」って感じにみていました。
    スカイプって、個人より企業で普及するんじゃないでしょうか。

  3. うううう、やりたいような、やりたくないような…。
    オナラの臭いまではうつらないよね~。

  4. ついにここまできたかネット電話。
    画像の動きはスムーズですか?

  5. うとちゃん、
    うんうんうんうん、ためしてみてー。
    ごっちさん、
    いいでしょ。
    動きはちょっとかくかくしていますが、十分な感じとおもいます。
    旦那がごっちさんのパソコンだとかくかくする。と言っています。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る