夏休み、ちょっと遠くへお出かけしたいので、タイヤとバッテリー交換してもらいました(#^^#)因島中庄町村井石油さんで。

IMG_3878

先日予約しておいたタイヤとバッテリーの交換をしてもらいに、村井石油中庄店に行ってきました。
夏休みは、ちょっと遠くへ行きたいですが、意外と家族5人の予定が合わないんです。行き先は、私の希望するとこと決まってるのですが。

IMG_3899

車を点検してもらって、気になるところを安心できる状態にしておくといつでもでかけられるハズ(*´▽`*)

キャンペーン期間に替えて貰っとくとお得ですよね。
この機会に「まいどプラスカード」を申込みました。このカードにいろいろ特典があることがわかってきたので、うまく使いたいです( *´艸`)

IMG_3936

申し込んだばかりでカードはまだないので、次回から参加しよっ(*´▽`*)

IMG_3926

今日も中庄店では「キーパーコーティング」を何台か施工していました。一番価格の手頃なピュアキーパーだと思ったより安くて、キレイが保てて嬉しいですよ。是非やってみてください。
こちらの申込みフォームからお申込みを。(※ここがポイントなんじゃけど(*^^)v)
http://keeper.muraisekiyu.com/reservation

 

村井石油さんが毎月発行するニュースレター「まいどプレス」。これ読んでると、ここのお店(ガソリンスタンド)では、どういう姿勢で、どういう風にお客さんとの繋がりを大切にしていきたいかわかって、素敵です。もちろん今お得な商品がわかるし、ちょっと知ってると得な情報も載ってます。ネットでも読めるので、ここ見てね!
http://muraisekiyu.com/maidopress

IMG_3680

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る