ダンスインストラクター嶋田萌菜さんのキッズダンス教室「ボン・デクリック」のホームページできたよ!

ダンスインストラクター嶋田萌菜さんの主催するキッズダンス教室「ボン・デクリック」のホームページを作らせてもらいました。

写真

1年半程前、東京から地元因島に戻り、子供に向けたダンス教室「Bon de’clic(ボン・デクリック)」を開設。
あっという間に、人気のダンス教室になり、たくさんの生徒たちとイベントのステージで因島を盛り上げている。最近は島外でも教室をもっている他、大人向けのヨガ教室も島内外で開催中。すごすぎる!

因島は、何もないとか、若い人に仕事がいないとか、ぜんぜんウソ。
こうやって都会から帰ってきて、自分で起業して因島を盛り上げてる人みると元気もらえるヽ(*´∀`)ノ

01

http://bondeclic.wordpress.com/

そんな嶋田萌菜さんの教室「ボン・デクリック」のホームページができました。

萌菜さんは、ほとんどすべてをパソコンではなくスマホでこなしちゃうので、スマホでの表示を優先で一緒に進めました。

「三庄のダンススタジオで子供のダンス教室があるって聞くけど、どこ?」ってよく聞かれるのですが、まずはホームページみてみてね。
お問合せからメールが送れるので、興味がある方は体験レッスンの予約をどうぞ!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る