白滝山に登りました。気持ちいい!

200510240008.jpg
昨日は家族で”白滝山”に行きました。


200510240005.jpg
山の中腹の駐車場から歩いて登る距離が、子供がいても苦にならない程なので、お散歩にいい感じです。何か種や実をみつけては拾ったりしながら歩きます。
200510240006.jpg
道沿いの木々になにやら説明の札が手書きです。裏をみると”重井小学校6年○○○○”と名前がありました。
200510240001.jpg
展望台まで登ったら気持ちいいです。
200510240002.jpg
因島大橋がみえます。
200510240003.jpg
真理香が一人で鐘をついてみました。”ゴォーーーン”
200510240004.jpg
下りは”だっこ”ありですかね。

白滝山に登りました。気持ちいい!」への5件のフィードバック

  1. 最近は近すぎて行かないけれど、昔はよく行ったんですよね、ここ!
    小学校の遠足といえば、白滝山。子ども会の地区行事といえば、白滝山。家族で散歩といえば白滝山。
    昔は、今のように歩きやすくなかったんですよ。
    でも歩いて登った後のあの景色は一見の価値ありですね。
    らまblogは因島の行ってみたい所が沢山出てきて楽しいですね。

  2. ほんと、いいよね、白滝山。今からの秋のお出かけシーズンは”因島にきてよぅ”っていう下心で書いてます。(ちょっとほんと)。
    青影山に登ったことがないのよねぇ。。どっからいくのかイマイチわからないし、聞くところでは結構歩くらしいし、、、秋の間にいってみようと思う。

  3. 遠目にしかわかんないけれど
    まりかchanの帽子がカワイイよ!
    毛糸? 上のぼんぼりの赤がイイですね!

  4. ミッキーマウスの絵の毛糸の帽子なんだ!かわいいでしょ。去年まで冬の帽子は被りたがらなかったのに、今年は被ってます。幼稚園で帽子を被ることになれたらしい。

こざくら へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る