因島モール内「マリン歯科クリニック」にはなちゃん4歳治療に行く!

写真 1

じゃじゃーん、昨年10月に因島モール内に新しくできた「マリン歯科クリニック」に4歳はなちゃん、治療に行ってきました!

写真 2 (1)

この歯医者さんの建物は段差のないバリアフリー仕様で、キッズスペースもしっかりと受付のお姉さんの目の届く位置に作られていて、入った瞬間の緊張感もないよう、優しい雰囲気に作られています!

写真 5

そして、なんといっても、先生はもちろん、スタッフの方々がみんなとってもやさしいのです。写真は懐かしの因島フラワーレディの愛ちゃん(歯科衛生士)です。子供への説明が解りやすくて、丁寧で、はなちゃんも歯の手入れしてもらいながら、返事してた^_^

写真 3

治療終了!次回フッ素塗ってもらう予約とともに、春休みに入る姉さんたちも予約した!

marine

開院と同時に公開できるよう作らせてもらった
「マリン歯科クリニック」のホームページ。
「因島 歯医者」などで検索しても、すぐに一番にでてくるかな。。

トップページにスタッフみんなで更新するフェイスブックページを表示していて、医院の話だけでなく、因島近隣の楽しいスポットやお店の紹介があっておもしろいよ。

春休みは、いつも気になってるけどなかなか子供を連れて行ってあげられない歯医者さんでの検診にピッタリの季節!
是非是非、尾道市因島田熊町因島モール内
「マリン歯科クリニック」に予約してみて!TEL 0845-25-6480

ホームページ内の写真に、うちの次女(ものり)と三女(はなか)の写った写真使ってます。
みてね!http://marineshika.com/

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る