中庄のスタジオズームに真理香の写真が飾られました。うひ。

200510030001.jpg
先日”真理香ちゃんの去年の七五三の写真、店の前のディスプレイに使わせてもらったよ!”って中庄のスタジオズームさんから電話があった。今日、買い物の行く道、見にいってみた。この写真は、ブログに載せるから、、、とズームさんに携帯で撮ってもらった。


200510030002.jpg
我が家では、結婚の時から記念写真はスタジオズームさんにお願いしています。
200510030005.jpg
一年前の真理香は大変だった。
ズームさん(奥さん)に髪のセットや着物の着付けも全部してもらった。けど、小さい子供にとって、着物は窮屈ですごい嫌がる。知らなかった。。。途中で”来年(4歳)になるとずっと楽よ。来年にしよっか?”と言ってくれたのだけど、そういう風に言ってもらえたのがうれしかったし、がんばってみた。
200510030006.jpg
なんとか、着ることができた。
200510030007.jpg
最初は不安そうだったけど、いろいろ笑わせてもらってだんだんスムーズに撮ってもらった。
200510030003.jpg
今日、ズームさんの店の前にいくと”真理香、着物もってきてないよ。”といっていた。
200510030009.jpg
あの日は、その後、大山神社に七五三のお参りをした。
200510030010.jpg
あーなつかしい、巫女の綾さんの舞い。
3歳の七五三は大変だったけど、すごく楽しかった。

中庄のスタジオズームに真理香の写真が飾られました。うひ。」への13件のフィードバック

  1. 赤い着物のまりかちゃん可愛い(*^^*)
    髪飾りもいい感じですね~。
    お店のディスプレイに使っていただける
    なんてすごいです!! 
    お父さんとの写真も”仲良し親子”って
    感じでGOODです(^^)

  2. こざくらさん、コメントありがとう。子供ってすごいスピードで成長していくよね。特に幼稚園に通いだしてからは1日が早い早い。仲良し親子でずーっといられるんかな。

  3. (≧∇≦)キャー♪モデルデビューじゃんV。
    可愛いね~♪前にもここじゃったか?かわよしさんの方じゃったか?見たことあるよ。
    じゃが、こうして見ると、顔つきも一年でずい分大人っぽくなるんじゃねぇ~。

  4. 妻が可愛い~って行ってたので(▼▼ )( ▼▼)どこだと思ったらやはりここでしたか!
    まじ可愛いのぉー!
    女の子はやっぱ、ええです。

  5. あゆさん:
    ひさしぶりー。コメントありがと!
    この年頃ってまだまだ一日一日成長が目に見えるよね。写真に残しておくことも大切じゃわぁって思う。

  6. 賢司さん:
    可愛いよね。子供はみんなかわいいよね。こどもが育っていく環境はいい世の中でなくっちゃ!と思う今日この頃。

  7. かわいいね。うちのほうでも最近は七五三するけど、私の時代はまだ、一般的じゃなかったのです。いいなぁ。千歳飴も食べたのですか?
    着物をきると、とっても「女の子」になるんだねぇ。

  8. うわぁ恥ずかしい私の舞ですね!
    許可なしに載せてはダメなんですよ!
    って嘘です(笑)どんどん載せてください☆
    七五三いいですよね~。
    私は千歳飴を袋につめながらいつも羨ましく思ってます。
    かわいいまりかちゃんの写真、今日見に行ってみます♪

  9. うとさん:
    千歳飴、食べましたよ。写真屋さんと神社でもらったので、私もたくさん食べました。
    綾先生:
    素敵でしょー、綾先生の舞。
    私、秘かに綾先生と出会う前の写真もいくつかもってるんですよぅ。いつかまた使わせていただきますね。。。

  10. スタジオズームの月原です。色々と宣伝して頂きまして有り難うございます。誠に勝手ながらまりかちゃんのミニアルバム写真集を当店の見本用に作らせて頂きました。時間がありましたらまた見に来て下さい。大変可愛く出来ていると思いますのでまた良かったら少しでもいいですから宣伝して下さい。

  11. 月原さん、こんにちは。
    ミニアルバムの話、旦那から聞いて楽しみにしてました。電話してお伺いしますね。また、ブログネタにさせてもらうため、家族そろっていきまーす。うんうん、かわいい写真集だろうと思いますぅ。

  12. 大変長らくお待たせしました。まりかちゃんのかわいいミニアルバムが出来ました。こちらの方に来られる事がありましたらお立ち寄りきださい。

  13. ミニアルバムありがとうございました。家に帰ってじーっとみました。着物着ている時の顔の表情4パターンが1ページにあるのがすごく好きです。手にとって見易い大きさなので、本当にいいなぁとおもいました。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る