瀬戸田に「本格的フランスパンの店 レモンの花」がオープンしたそうです(*^^)v

P8186000

ピンポーン、と、またもや突然、謎のパン屋さんが現れる。

けど、もう謎はおしまい。
尾道市瀬戸田町オレンジナイン街に
本格的フランスパンの店「レモンの花」を8月11日にオープンしたそうです。

P8185996

以前の、車で突然現れる謎のパン屋さんをしていた時から、もう随分たつ思う。
店の場所も決まってるらしい、と噂にきいてからも、かなり経ったぞ。
もしかしたら、橋本さんは、気が長いのかもしれません。

やっと、オープンしたんじゃね。
いろいろ、パンを研究してたみたいだから、極まったのかも。

P8185997

晩御飯は済んでいたのに、この写真よりたくさんあった菓子パンが、瞬時になくなりました。
私も一気に4つ食べたかな(*^_^*)

レモンの花
尾道市瀬戸田町オレンジナイン街
TEL/FAX 0845-25-6535
営業時間 8:00~17:30
定休日 水曜日

IMG_4564

どんな店なんじゃろー。楽しみヽ(^o^)丿

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

瀬戸田に「本格的フランスパンの店 レモンの花」がオープンしたそうです(*^^)v” に 3 件のコメント

  1. はじめまして。何度かブログ拝見しました。お子さんが本当に美味しそうにしてる写真を見てとてもHAPPYな気持ちになっています。
    というのは、そこのお店は私の同窓生(平成調理師専門学校)がはじめて、私の息子が手伝っています。
    体格のいい、ちょっと怖そうに見える(笑)のがそうです。
    今、お店は試行錯誤中なので長い目で見てやってください。
    よろしくお願いいたします。

    1. コメントありがとうございます。
      そうなんですかぁ。息子さんが一緒に作られているのですね!
      それは、ますます応援しなくては。
      この前、出来立ての「フランスパン」を食べて、本当においしいなと思いました(*^^)v

  2. 店主は職人肌の人で愛想もレジ打ちも
    下手だけど特にパンの生地にはこだわりがあり、まあ、ここらへんじゃ 一番美味しいです。 種類もたくさんあるのでパン通の方は一度行ってみて‼️

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る