この「甲冑Tシャツ」は世界に羽ばたく思う(*^^)v

P7275622

もう、皆さんは因島甲冑Tシャツを手に入れたでしょうか。。。

私は、この2枚のTシャツを「因島水軍まつり島まつりメイン会場」で手に入れてから、毎日このTシャツをきています。毎日洗濯しますから、2パターンを交互にきています。そして、その日々の感触の結果、左の長女まりかの来ているSサイズTシャツのほうが、しっくりきます(*^^)v

左のSサイズTシャツは、身長140cmの真理香が着たっていい感じだし、164cmの私がきたって丁度いいです(#^.^#)
手書きでデザイン

右のM・LサイズTシャツのこれはMサイズなのですが、またまた私が着ても丁度良く、ちょっとこっちを着ている日のほうが、気持ちを張った感じになります。
はっさく・除虫菊・碁盤・小早のデザイン

このTシャツは因島水軍まつりのPRのためにシゲイノイエ・クリエイターチーム陶芸家 吉野瞬氏/デザイナー 岡野琉美さん)がデザイン、制作したらしいのですが、もう、これはすべてを超えてると思います。ちょっとこのTシャツについて、私の気持ちをもっと語ろうかと思ったのですが、長くなるのでまたにします(^_^)

Tシャツの販売箇所はこちらの因島水軍まつりWebサイトにてご確認を。
http://0845.boo.jp/suigun/tshirts.html

陶芸家 吉野瞬氏について詳しくはこちら!
http://cci.in-no-shima.jp/members/koubouichie.html

デザイナー 岡野琉美さんについて詳しくはこちら!
http://cci.in-no-shima.jp/members2/pcalus.html

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る