瀬戸田のキッチン・ブーギーでピザ。

SNf60005(4).jpg
今日は、旦那の仕事についてって瀬戸田にいきました。お昼ごはんは、キッチン・ブーギーでピザを食べてみました。ちなみに旦那はカレーを食べた。


もちろん、ピザもすごいおいしかった。生地がまわりの端のほうがカリって感じ。
旦那はカレーにハマってしまったみたいだった。
SNf60014(4).jpg
食後にコーヒーとデザートも食べるのだけど、帰るときレジで”あれっ”っていうほど安い気がする。(瀬戸田って物価がちがうのかなってぐらいに本当に。。)
地元の常連さんとお店の人がお話してて旦那がくわわってて、そしたらなんかカッコイイお兄さんと旦那はインターネット上で誰だかすぐにわかったみたいで不思議だった。家に帰ってそのお兄さんの”民宿一休”さんのホームページをみると”キッチン・ブーギー”さんの詳しい紹介ページもあった。おにいさんは”かっこよかった”ので写真撮らせてっていえなかった。はずかしくて。(らまブログに写真が載ってるみなさんごめんなさい。)
SNf60004(4).jpg
今日はその前に、瀬戸田の道路端で”キジ”のオスのきれいなのみたんだ!写真撮ろうと近づいたら草むらからでてきてくれなかった。こんなにふつうにキジがいることがびっくり。インドって牛や豚やヤギが普通に道端にってゆうか道を歩いているのは有名だけど、クジャクも普通にいるんだよ。それ、思い出しちゃった。キッチン・ブーギーさん、オープン当初はインド味のインドカレーあったんだって。またいつか復活してくれるかな。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

瀬戸田のキッチン・ブーギーでピザ。” に 13 件のコメント

  1. 夕食前にこちらに来るのはよそう…。お腹がぐーぐーなってます。今日はピザかぁ。真理香ちゃん、どっから匙いれるか考えているのだろうか??
    らまさんのところに来ると、因島やまわりの島々の情報が満載ですね。それも楽しんでいるのが伝わってくる。因島盛り上がると思います。友人に因島ネット教えたら、感激してました。

  2. なんかうちって外食ばっかしてるみたいだけどもうすぐ真理香幼稚園にいっちゃうとこんなにあちこちいけないな、って思ってちょっと”力”いれてかいてます。
    因島ネットを運営してるコマルさんって旦那の友達なんだ。”元祖、因島を盛り上げてる人”って感じ、因島の人はだいたい彼のことを知っている、ので因島に嫁に来た当初は”こんな人がいるんだ!”ってかなりびっくりした。

  3. いつもキッチン・ブーギーの記事をみて行きたいなぁと思います。本当にねぇ、美味しそうなんだもん。
    最近は休日に出掛けることが少ないので、頑張って時間を作って行きたいなぁ。

  4. おいしい店が近くにあるのうれしいよね。このお店の経営者さんの様に、隣の島(瀬戸田)だけど、ここが好きって移住して来てくれてるのってほんとにうれしい。

  5. (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
    このぱりぱり具合!こんな時間にみちゃいましたぁ うう たべたいいいい
    なぬ?かっいい人もおったんですって~~!

  6. さくらこちゃんブログ、プロの様においしい写真ならんでるので家族に桜子ちゃんがいたら外食に出んかもしれん。

  7. キッチン・ブーギー、ほんとに行ってみたい!
    ピザ、おいしそうだね♪
    ピザといえば、尾道の海岸道路沿いにある「ら・ぽると」っていうお店に行ってみたいと思いつつ、もう何年も経ってしまっている、こみどり一家でございます。

  8. ”ら・ぽると”もおいしいおいしい。もう、何年もいってないけど、私フルーツピザ(具がオレンジやキウイ)がだいすきだったんだ。デザートっぽいけど、まだあるんかな?

  9. <帰るときレジで”あれっ”っていうほど安い気がする.
    とのことですが。。。実はコーヒー代貰うの忘れてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  10. おいしそうです。
    瀬戸田っていろんなお店ありますね。
    それよりも、らまさんの行動力がすばらしい。
    こんど、いってみねばp(^^)q

  11. 今日も、キッチン・ブーギーにいってきました。今日はピザとチキンピタというのを食べました。なにを食べてもおいしいです。居心地もいいです。
    最近は真理香の幼稚園がもうすぐはじまるので、それまではりきって行動しようって感じでした。幼稚園がはじまると私も一人行動の時間ができるので、楽ださんにもいきやすくなりそうです。(そう思ってあと10日を張りきって過ごしてみます。)

  12. キッチン ブーギー

    気になるもののなかなか寄る機会がなかった「キッチン・ブーギー」に、今日ようやく寄…

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る