真理香11歳になる。

DSC09454

先日、我が家の長女真理香が11歳になりました。
子供がどんどん大きくなると、自分のことを、親が人として、こんなんでいいのかと焦ってくる。
自分が子供の時、大人はすごいんだ!と思っていた(^_^;)

ともかく、無事に大きくなってくれてありがと。

誕生日ケーキは、土生の郵便局前の松愛堂さんでチーズケーキに、子供達が大好きな「ほっぺちゃん」をデコレーションしてもらいました!子供達は前回の華花のときの「こびと」に続いて、おおうけ!じゃなくて、大喜び!
今回はチーズケーキ。やっぱり、この洗練された味にうっとり。

DSC09447

かわいい!
右にちらっと写ってるのは、松愛堂さんにずーっとお勤めの、りこちゃんママがプレゼントしてくれたクッキー。りこちゃんとことは、我が家がかつて土生町に住んでいた時、幼稚園で一緒だった。

松愛堂の方々は、社長さんが「いつもブログみてるよ!」と我が家を応援してくれたり、スタッフの方々も「ネットで紹介してくれて、ありがとう」と声かけてくれたり、お店にいくとうれしくなっちゃいます。いつも、ありがとう(*^_^*)

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る