lenovoネットブックIdeaPad S10e やっぱりXPは軽いねえ。

  • 00:39  lenovoネットブックIdeaPad S10e設定中。電源ケーブルがでかすぎ。ACアダプタは小さめなのに残念。
  • 16:45  寒い、トイレに行きたい。この原稿を打ったら行こうと思ってけど、我慢できそうにない。もう行っちゃおうかなあ。とかちょっと悩むことってありませんか?
  • 16:55  トイレいってきた。スッキリした。結構濃い色だったな。疲れてるのかな。僕って病気かも。えーやばいと、ほんのちょっぴりだけ心配になったりしませんか?


Powered by twtr2src.


lenovoネットブックIdeaPad S10e。docomoの通信端末をつなげてます。Youtubeもスムーズにみれました。最近のネットブックのOSはWindows7starterが増えてきたけど、CPUが非力なのでXPのほうが良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA