冬の桜 ヒマラヤザクラが咲いている(因島重井町)

  • 00:54  請求書作成中。眠いけどもうちょっとがんばろう。
  • 02:27  ポルノグラフィティ紅白出場おめでとう!8回目じゃね。末広がりじゃ。
  • 22:57  からくりサーカス13巻(MyFirstWide版)をサークルK因島土生店で購入。(アマゾンで注文していたけど納品が遅くなりそうなのでキャンセル)
  • 23:04  楽しく、気軽にできるウェブデザインレシピブック BiND for WebLiFE*2で作るアイデアいっぱいのウェブサイト」を購入。「MovableTypeのテンプレートに利用する」という項目をもうちょっと詳しく説明してほしかったなあ。
  • 23:21  今日は、設定や集金でいろいろ島内をまわった。最近ノートパソコンの修理が多いです。師走のせいかなあ。
  • 23:37  久々にVirtualPCのwindows2000を起動する。VirtualPC2007で作成したHDDイメージなのでWindows7のVirtulaPCでは統合機能が対応してなくて不便なのだけど、起動させることはできる。Windows7のVirtuaPCは使いにくくなってます。


Powered by twtr2src.


集金の途中で冬に咲くヒマラヤザクラを見つけました。場所は因島重井町です。

【左】からくりサーカス 13 (My First WIDE)
【中】妻がフタバ図書福山店で購入した親子で楽しむ!おむつなし育児 0歳からできるナチュラル・トイレトレーニング
【右】楽しく、気軽にできる ウェブデザインレシピブック ~BiND for WebLiFE*2で作るアイデアいっぱいのウェブサイト~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA