7月4日以降のバザールブース出店申請について(尾道市内および市外事業者共通)
この度は、2024因島水軍まつりバザールブース出店にお申込み頂き誠にありがとうございます。因島地域内外よりたくさんのお申し込みを頂き、8月24日(土)申請分は一時受付終了いたしました。8月25日(日)申請分につきましても、出店ブースが残り僅かとなっております。
尚、8月24日(土)分につきましては、既に申請済みの事業者様から出店がキャンセルとなりました際の繰り上げ措置として、7月19日(水)12時まで予備受付を実施致します。8月25日(日)分につきましても、申請期間内に空きブースがすべて埋まり次第、上記同様の対応と致します。
本日(7月4日)以降、申請書の受付先着順とさせていただき、空きが出次第順番にご案内いたしますが、キャンセルがございません場合はそのまま受付終了となりますので、何卒ご了承ください。
上記に基づいて申請をお考えの方、今から申請を行う方は恐れ入りますが、バザール部会事務局までお問い合わせください。
お問合せ先:
2024因島水軍まつりバザール部会事務局(因島商工会議所内)
担当:島田悠希 電話:0845-22-2211
2024因島水軍まつりバザール部会では、8月24日(土)・25日(日)に開催する因島水軍まつり会場内バザールブースにて料理等を提供する出店者を募集しております。
尾道市内の事業者で因島水軍まつりのバザールに出店ご希望の方は、下記にございます出店案内をよくご確認頂き、申込書と必要書類を添付の上、バザール事務局までFAX又はメール、オンラインフォームにてお申し込み下さい。
※尚、尾道市外事業者様の出店申請は7月1日(月)午後12時より開始となりますので、もうしばらくお待ちください。
※こちらは尾道市内事業者様のご案内ページとなります。
尾道市外に事業所がございます方につきましては、こちらよりご確認ください。
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https://0845.boo.jp/suigun/archives/5516
出店案内・事前確認書類:
尾道市内事業者用ご案内 | |
広島県東部保健所 行事等で臨時的に食品を取り扱う皆様へ~安全な食品を調理し、提供するために~ | |
広島県東部保健所 臨時出店に関する取扱ガイドライン | |
広島県東部保健所 臨時出店届の記載例 |
申込書・必要書類:
ダウンロードして記入してください。
(申込様式1号)バザール・出店申込書(尾道市内事業者用) | ワード | |
(申込様式2号)契約書兼同意書 | ワード | |
(申込様式3号)消防署提出用(出展品目内訳) | エクセル | |
広島県東部保健所 臨時出店届(出店者申請用) | エクセル |
申し込み先:
FAX・メール・オンラインフォームにて申し込めます。
- FAX:0845-22-6033
- メール :chousa@in-no-shima.jp
- 尾道市内事業者用オンラインフォーム:https://forms.gle/zAC5Qa6KberuZid39
(※オンラインフォーム申し込みにはGoogleアカウントが必要になります)
申し込み期限:
6月21日(金)~7月19日(金)まで
お問合せ先:
2024因島水軍まつりバザール部会事務局(因島商工会議所内)
担当:島田悠希 電話:0845-22-2211