夏はやっぱりサンセットビーチ!

IMG_2419

しまなみに住んでいると、因島内にも近隣の島にもたくさんビーチがあるのですが、やっぱり我が家は瀬戸田のサンセットビーチが泳ぎ易くて好きです。今年もたくさん通いました!

IMG_2421

そして、恒例となった(東京から帰省中の)Yちゃんファミリーとご一緒して、Yちゃんのおじいちゃま達が用意してくださるお昼ごはんを我が家もご馳走になります。本当にいつもありがとうございます。

IMG_2427

帰り道、必ず立ち寄るジェラートのドルチェさん。いつ行っても、地元の人に観光客にサイクリストのお客さんいっぱいで並んで買うのですが、回転が早いのか、必ず席に座ってまったり食べることが出来ます。不思議です。本当においしいです!!!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る