因島アメニティ公園まつりがこんなに楽しいなんてー!

IMG_1999

5月4日は因島アメニティまつりにのんびりいってみました。
因島村上水軍太鼓をみた後、太鼓を教えてもらうものり!

IMG_2005

折り紙ヒコーキ大会やってました!

IMG_2017

ポーニーにも乗れちゃいます。はなかが一人で乗ったことに驚きました!

P5040771

魚のつかみどり、みてるだけでかなり楽しかったです。来年はうちの子も参加させよう!

IMG_1979

青空市もおいしいものいっぱいですごく楽しめました!くじでおもちゃがあたるやつ、一回3百円で、ひとりがやりたいというと3人でして、ひとりがカキ氷が食べたいというと3人で食べて、、、にぎやかです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る