今年初の田熊公民館「日本舞踊こども教室」お稽古

IMG_1658

今日は今年初めての「日本舞踊こども教室」のお稽古日でした。

いつもはなかなか踊りださないものりが今日はちょっぴりまじめに練習してました。
2月5日に因島市民会館で開催される「第44回因島邦楽祭」に出演します。2歳のはなかの名前もプログラムに載せていただいてるのですが、無事に出れるのか心配です。ちょっと時間が経つと帯が窮屈らしく「脱ぐ脱ぐ」言いはじめます。来週から本番の着物を着ての練習がはじまります。楽しみです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る