大三島の「典座」っていうカフェ&レストランに行った!きゃー素敵。

 

IMG_1163

旦那がネットでみて、「大三島にカフェができとる!」いうので行ってみた。
お店に入った途端、もー幸せ。すごいかっこいい。

IMG_1166

昼ごはんは食べてしまっていたので、シフォンケーキと珈琲とラムネなどなどでお茶した。

IMG_1162

ゆったーりのんびーりしたいけど、チビチビ二人がはしゃぐので、かなり切れちゃう私。ちびちびなしで来たい。

IMG_1161

写真もうまく撮れてないけど、お店の何もかもがすごいかっこいい。

ここに詳しく載っていた。こちら!

大三島の「典座」っていうカフェ&レストランに行った!きゃー素敵。」への2件のフィードバック

  1. いつも3姉妹の可愛い姿を見るのが楽しみです♪
    いつも素敵なお店を紹介してくれるので、楽しみです♪

    1. こんにちは。
      コメントありがとう!
      ゆったり食べたいので、3姉妹のいない内にランチにいったのをアップしてみました。理子ママんちぐらいの子供の大きさだったら自由にどこにでもいけるね。うーんいつのことだろぅ。。。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る