春です。

IMG_0707

はなかがお花をみてました。
なかなか、ゆっくり桜も見にいけませんが。

IMG_3510

お部屋のジャングルジムの天辺までのぼれる日がきました。

IMG_3511

十三軒茶屋さんの珈琲豆買ってポイント貯めて、カップげっとしました。かわいい。

IMG_0689

春休みには草すべりを子供たちがしてました。
はなちゃんは「さぶっ」っていったっきり、車の中で待っていました。一人で。

IMG_0697

春って毎日が早い。

春です。」への2件のフィードバック

    1. そう、「さぶっ」ってかならずいうの。
      保育所のノートに先生がそう書いてくれてて。
      まちがいなく「さぶっ」って。

サム へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る