日本舞踊、次の日曜日の「因島邦楽祭」に出演します。

IMG_0509

長女次女が夏から通った田熊公民館での「因島・日本舞踊こども教室」の練習もおわり、あとは2月6日(日)に因島市民会館で行われる「因島邦楽祭」の出演と前日のリハーサルのみになりましたー。

みんな仕上げのお稽古に本当に真剣なので、みていてジーンとしてきました。半分以上がうちの子と同じく今年はじめてで、最初は数年習っている子供をみて「ほほぅ。。」と感心していました。今でもやっぱり長年やってる子供は「ちょっとしたしぐさからちがうね。」って思うけど、今年からはじめた子供たちも「かたちになってるぅーすごいー。」ってみてて、うるうるしちゃいます。暑い夏も寒い冬も頑張ってお稽古に通って舞台にたつんだなー、邦楽祭、楽しみです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る