焼肉屋孫悟空尾道店で、「いとこっていいね。」ってつくづく思う。

IMG_3026

孫悟空 尾道店 に実家の両親と姉家族と新年会に行きました。

最近、同じ小学生同志で話が合うのかずっといとこのMちゃんと長女まりかはもりあがっています。そこへ自分もいれてーと次女ものりが絶叫しています。

IMG_3024

実はとっても好きなのだけど、我が家だけではなかなか行けない焼肉屋。

「たまにだから、遠慮せずどんどん食べて。」という母と
「ねぇねぇ、遠慮気味に食べて時々またおごってもらおうよぅ。」と提案する私。

わいわいできるのっていいです。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

焼肉屋孫悟空尾道店で、「いとこっていいね。」ってつくづく思う。” に 2 件のコメント

  1. いい提案ですね~(池上さん風に)

    年の近いいとこって
    いいですよね♪

    1. ほすみくんは、産まれた時から年の近いいとこがいていいね。

      いとことまりかは小さい頃は年が近く感じられなかったのだけど、ちょっと大きくなると歳の差ってちぢまるね。ものりとはなかも日に日に縮まって、結構対等に遊べる。

      長くこっちにいるのだったら遊んでください。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る