膳屋さんでポークカツレツ、おいしすぎ。

IMG_0372

今日は、すでに済ませた私以外の4人がインフルエンザの予防接種にいきました。年末駆け込みブームらしく、病院にはたくさん人がいました。
帰り道、ひさーしぶりに膳屋さんで晩御飯食べました。ポークカツレツ、次女ものりと「二人で食べようね」と注文したのに旦那と長女が「ちょうだいちょうだい」って私の口に入ったのは一切れでした。

IMG_0373

デザートにドライフルーツのケーキを頼みました。次女ものりと一緒に食べようとすると、またもや旦那と長女がぱくぱくって。「次回は自分のを一つづつ頼んで自分だけでゆっくり食べようね。」と次女ものりと約束しました。
やっぱり、すごーいおいしいです。「あっという間に家族が増えましたね。」って言われて、子供が長女一人の時は気軽に来れたなぁと思い出しました。三女は静かに寝ていました。


より大きな地図で キッチン&カフェ膳屋 を表示

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る