「友」をみにフジグラン尾道へ行く。

IMG_2953

用事のついでに姪っ子達その他のみんなで長女まりかの入選「友」を見に行く。
貼ってもらってるのを見て、なるほど、結構うまくかけてる、と納得。

IMG_0331

その後、みんなでマック。姉んちの3兄妹と我が家の3姉妹はいい感じに16歳から1歳まで並んでる。ランドセルをまわしてもらえるとうちはもう買わなくて(買ってもらわなくて)いいことに気が付き、もう小学生でない上の二人のはボロボロだったらしいから残り一人のはきれいに使ってよ、と姉に頼む。

IMG_2948

この日は、甥っ子の通う高校の吹奏楽部の演奏会があってみんなで観に行った。私は学生の時ほとんど帰宅部だったのだけど、演奏を聴きながら、部活ってすごい素敵な活動なんだなと気が付いた。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る