はなかの成長

DSC00953

今日のはなちゃんはまたまた大人になっていた。

朝ごはんの時、ものりに意地悪されたはなちゃんは、私に向かってアイコンタクトをとってきた。恐るべし、1歳もうすぐ5か月。

はなちゃんは、一日の3分の2は、トイレでおしっこする。保育所ではおまるでするらしく、持って行ったおむつは減ってない。さすが先生はプロ。

まりかが一人で遊びに出掛けると、ものりが絶叫。まりかにものりがついてでかけると、はなちゃんが絶叫。

あーはなちゃんもまりかに連れて出かけてもらえる大きさにならないかなぁ、とか思ってしまう。ちいちゃいってかわいくって素敵なこと。ゆっくりおおきくなってくれー。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る