うちのこが、日本舞踊をならうなんて!

DSC00854.JPG
日本舞踊の成果発表会がありました。


ちょっと声をかけて頂いたことがきっかけで習い始めた日舞。
DSC00849.JPG
ものりは小さいのでお稽古についていって見学しているのですが、本当に日本の文化の大切なことを学ばせてもらっているんだなぁと思います。
ちびちびはなかもいるので、写真もなかなか撮れません。踊ってる時のがないねぇ。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

うちのこが、日本舞踊をならうなんて!” に 2 件のコメント

  1. ごぶさたです。先日の成果発表会は学校のフォーラムで見に行けませんでした。旦那にビデオ頼んでたのに、結局写真もビデオもないのよ。また、邦楽祭には会えるかな。
    私は来週末のバザーで頭がいっぱいです。もし時間があれば来てみてねー。

  2. おぉ、コメントありがとう。
    発表会来れなかったの残念だったね。旦那さん、チビさん二人連れて、みるのが精一杯だろうって感じだったよ。うちもチビチビでいっぱいいっぱいでなかなか声もかけれないよ。バザーお買い物にいくね。その日の晩飯はじゃこめしじゃね。早くいかないとなくなっちゃうんよね。10時にいかねば。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る