今日は中庄の信和工務店さんへ打ち合わせにいきました。

200902100001.jpg
今日は、信和工務店さんへホームページの更新の打ち合わせに旦那といきました。
信和工務店さんの事務所兼ご自宅は「ソーラーサーキット」という「外断熱」と「二重通気」の工法で建てられています。オール電化住宅で、それに加え電気蓄熱式暖房機というもので家を暖をとっています。データーを集計して、省エネ・ローコストを表とグラフにしたものがここです。
今日「電気蓄熱式暖房機」というものを見せていただいて説明してもらいました。
こうして、ホームページを作成させていただいてからも、よりよいサイトになるようにいろいろ更新させてもらっているのです。
社長のブログに加えてスタッフの方々のブログもはじまります。ここ


200902100002.jpg
素敵なおうちです。2階の子供さんのスペースも遊び心いっぱいで幸せです。
明日の祝日は「住み心地体験会」の日で、見学できます。
「家建てようかな。。」って考え中なら、是非いってみてください。
この雑誌掲載のページもみてみてください。
200902100003.jpg
すっかりお仕事ブログになってしまいました。
もっと、書きたかったのですが、ものりが「だっこ、だっこ」と泣き続けます。お仕事モードの時は、土生保育所に一時保育に預けます。本当に一時保育って助かります。おなかの子供を産むのに入院する時も預ける予定です。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る