真理香 居酒屋で楽しむ。

~01.jpg
一昨日の夜、今治にいきました。今朝、ここに書こうと思ってパソコンに向かっていると、真理香が邪魔をするので夜にしようと思っていると、旦那さんのブログに同じことが書いてあり、あぁ。。でも 好きな写真を載せとこう。真理香が2年前に一度しか会ったことない田名後さんに 会って早々 居酒屋で隣の席にちょこんと座ってニコニコしたので びーっくり。真理香って性格はあたしと似てるのだとばかり思い込んでいたのだけど 3年間もほとんど片時も離れずに行動してきたので 真理香はちょっとあたしに合わせようと気を使うんだなと思うところがあって 最近 ちょっと気持ちを離れた時間もとってみたら 真理香がのびのびしてきた気がする。なので あたしも昨日は子供がいることも気にならず、のんびり食べたりお話したりできるのだ。すごい楽しい時間だった。

真理香 居酒屋で楽しむ。」への1件のフィードバック

  1. 今治で同級生と飲んで、米長邦雄さんに会いました。

    昨日(6日)、同級生が仕事で今治市(愛媛県)に来ていると電話があり、せっかくなの…

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る