今夜は鯖大師さんのお祭りにいってきました。

200901080001.jpg
さっき、鯖大師さんのお祭りにいってきました。
我が家が毎年楽しみにしているイベントのひとつです。


200901080002.jpg200901080003.jpg
今年は、まりかも背中に「エイ!」とやっていただきました。
今年も元気にすごせます(^^)V
200901080004.jpg
なんといってもお接待もらうのがうれしい。
200901080005.jpg
今日はとってもあたたかい夜でした。

今夜は鯖大師さんのお祭りにいってきました。」への2件のフィードバック

  1. 今年も寒行で会えてよかったです。。。
    毎年、凄く寒いのに今年は、あたたかかったですね。
    世の中が平和でありますように(祈)

  2. あんこさん、今年もよろしくお願いします。
    今年は、無事参加できたのでいい1年になりそうです。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る