11月9日 お芝居「秀策・虎次郎ものがたり」が因島市民会館で公演されます。

テゴー座公演
今日はものりは土生保育所の一時保育に預けて、旦那の仕事の手伝いをしました。(このバナーつくったよ!)
このチケットうちの旦那も取り扱ってます。買ってください(笑)!
本因坊秀策囲碁記念館のサイトからみてね。

11月9日 お芝居「秀策・虎次郎ものがたり」が因島市民会館で公演されます。」への2件のフィードバック

  1. お早う御座います。
    出来栄えが素晴らしいです。
    字体、その大きさ、字の位置指定等大変難しかったと思います。
    次は秀策の腕が動くに挑戦してはどうでしょうか?

  2. 因島生関東在住さんこんにちは。
    このバナーはポスターをぱくってちゃちゃっとつくっただけなので、なにも考えてないんですよ。すみません。
    なんだか素敵なイベントなのでたくさん人がはいったらいいですね。と思います。
    あっじゃぁ今度は(いつか)原作の本のバナーつくって秀策の腕動かしてみます。
    http://0845.boo.jp/times/2000/01/01114907.php

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る