かわパソに琉美さんくる!ネットショップ「INNOSHIMA グッズ&すこしたべもののお店」で因島にいった気分になろう!

かわよしパソコンサービスに、因島を拠点に活躍するデザイナープカラスの岡野琉美さんが遊びに来てくれました。

コロナ騒ぎ以来、あんまり家に人が来ないので、うちで久々にゆっくりと喋りました。

琉美さんとも子供の学校行事でばったり会う以外で喋るの久しぶりすぎて、ここ何年間か不思議に思っていた学校のことなどの話であっという間で、琉美さんのデザイナーとしての代表作ってどれなんだろうとか聞きたかったけど、ききそびれました。

フェイスブックページみたら、作品が投稿されてたんで、代表作はこの中にのってるでしょーって感じでリンクはこちら↓
https://www.facebook.com/pcalus.design

沖縄の血がながれる琉美さんにもらった、黒糖。
特に旦那が喜んでマス!

らまブログに過去の交流が載ってるよねー、と自分のブログ内を検索しましたが、見つけることができず、今回は記録しとこう。

因島の会議所さんのサイト内のUターンしたての若き日の琉美さんを見つけたので、スクショで画像をもらいました。
リンクはこちら↓
http://cci.in-no-shima.jp/members2/pcalus.html

今のように移住がブームではなかったから、因島に琉美さんがUターンで現れた時は、結構な衝撃でしたね!
「おっおしゃれでかわいすぎる!オーラがでてるけど、すごくない?!」って、10年前の因島では、ふりかえっって二度見した人も多いハズ(笑)

琉美さんデザインのTシャツなどグッズが買える、ネットショップ「INNOSHIMA グッズ&すこしたべもののお店」はこちら↓

https://innoshima.theshop.jp/

また来てねー。

 

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る