因島民宿満寿美荘さんで、サイクリスト限定 お得な「素泊まりプラン」がはじまりました!

今年はコロナ騒動で自粛に3密を避ける生活にと、へとへと参りましたが、ちかごろ世の中は「ウィズコロナ」へとすっかり変わってきました。

この先、支援事業などをうまく活用していかなければなりませんが、なんでも自分の事業にあっているとは限りません。
独自のアイデアやサービスを提案して、うまく流れに乗っていきたいものです。

 

しまなみ海道サイクリングロードの因島南入口から自転車で3分ほどの静かな住宅街にある「因島民宿満寿美荘」さんが、サイクリストさん向けの割引サービスを始めました。素泊まりで、3名1室だとお1人様3000円(税・サ込)です。家族3人だと9000円は、お得です!

民宿には岩風呂があって、手足を伸ばしてゆっくりあったまって疲れをとることができます。

朝食は、生口橋の下にある「カフェテラス菜のはな」のウッドデッキで海を眺めながらがおススメです。(密も避けれますし)

 

この秋は、しまなみ海道をのんびり走ろうかな?ってご予定の方は、是非、ホームページをチェックしてみてください。
■因島民宿満寿美荘 ホームページ https://masumiso.jp/

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る