尾道のカサリンガ・ドゥターブルに初めて行きました。

SN322025.jpg
尾道のワイン&チーズ食堂カサリンガ・ドゥターブルにいきました。


SN322036.jpg
パスタ、とてもおいしくって、一口食べるごとに
「おっおいしー。おいしいねぇ。おいしいよねぇ。」
と、連発です。小声で。。
SN322038.jpg
ガトーショコラもおいしー。
SN322034.jpg
おしゃれな空気なので、「真里香、もう、静かにしてっ」と何度も言いました。
次はドレスアップしていかねばっ。
SN322041.jpg
外に出て、はしゃぐ父娘。。。

尾道のカサリンガ・ドゥターブルに初めて行きました。」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    かわよしさんのところからパスタにひかれて
    こちらに来ました。
    ごっち君にはいつもお世話になっております。
    こちらのパスタはっきり写っていてホント美味しそうですねー!
    ますますよだれが・・・。
    しかもケーキ付だ!!・・じゅる。

  2. はじめまして。
    mixiのなかではよくお名前お見かけします。
    おいしかったですよぉ。思い出してお腹がすいてきました。。。

めいげつ へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る