ピザカフェつばさでスペシャルなソフトクリームを食べながらまったりをおすすめ!

子供が写真撮る度「ブログにしないでね!」って言うので、最後にします。

だって、子供が食べてる写真がいいよね♪
けど、私もそろそろまじで、家族ネタはやめようと思います。
みなさん、今までありがとうございました。
あっやめるのではなく、形かえます(#^.^#)

で、夏休みになってもなかなか行けなかった「ピザカフェつばさ」さんにランチに♪
食後に食べたソフトクリームが予想を超えて「よかった♡」
ホントに素材を選んでる美味しさで、ボリュームもあって、子供も家に帰って姉にもおすすめしていた!

IMG_9903

席もシートの座り心地よくって、ボックス席でまったりできるよ。(↓この写真は以前の)

IMG_9271

子供が遊ぶスペースもあって、イベントの時はステージになるみたい♪

IMG_9897

疲れた足には、マッサージ器も用意されている。

IMG_9917

テレビで「素人が焼くピザ」をネタにしてるけど、本当においしいよ。素材や道具を厳選してるし、溶岩石窯で一気に焼き上げて、ここにしかないピザの食感です。

IMG_9213

オープンからわずかなのに、何度もテレビにでてるし、もちろん雑誌にも。

IMG_9266

ドリンクやソフトクリームなどのみの「食後にお茶しに!」も大歓迎みたい。居心地いいからついついほっこり座り続けてしまう。
子供がキッズペースが楽しくて帰りたがらないので、店を去るの大変だけどね(汗)

IMG_9908

お盆の辺りは営業してるみたい。帰省の際に、ゆっくりおしゃべりに是非是非行ってみて下さい。

IMG_9282

tubasa_menuA2

ピザカフェつばさ
尾道市因島土生町1899-76(フレニール向かい)
☎0845-22-7511
営業時間 10:00~22:00
定休日 日曜日
※貸切り予約やライブイベント等の会場としてもご利用いただけます。
https://www.facebook.com/pizza.tsubasa/

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る