記念日のイヴ。

200604150001.jpg
今日は、夕食にキッチン・ブーギーさんにいきました。
そしたら、ハッピバースディ・トゥーユー♪ってママのマリさんが歌いながらコーヒーカップをプレゼントしてくれました。旦那のカップとセットで、私たちが食事に来た時、専用です♪


明日は私の誕生日♪と私たちの結婚記念日!
そして、なんとその日はキッチン・ブーギーさん一家が瀬戸田に移住してきた日なんだって。。
びっくり。
200604150002.jpg
オムライスを頼んだ真里香は、、、
200604150003.jpg
旦那のボロネーゼをみるなり「真里香パスタにする!」ってかえっこしてました。
私は特製ビーフカレー。なんと写真がうまく撮れてなかった。。。
200604150004.jpg
いただいたカップでコーヒーを淹れてもらいました。
ほんとにありがとう。うれしいです♪
200604150005.jpg
今日も食べ終わった真里香は、踊っていました。
200604150006.jpg
夜のお店の明かりも素敵です。

記念日のイヴ。」への2件のフィードバック

  1. あぁ~~いいなぁ。
    私はもうすぐ同窓会をブーギーでします
    いいなぁ。
    夜は夜でいい感じですね。。。☆

  2. 居心地がいいのよねぇ。
    今日もブーギーさんで遅めのランチしました。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る