因島水軍城入り口広場の朝市にいってきた!

200604110003.jpg
日曜日の朝は因島水軍城入り口広場のワイガヤネットの朝市にいきました。なんと一年ぶり。。一年前のブログはここに。


200604110001.jpg
お目当ては、新聞に載っていた手もみこんにゃく
すごいおいしいよ!
200604110002.jpg
他にも、いりこやブロッコリーをゲット。野菜は有機農法だっておじちゃんがいってたよ。

因島水軍城入り口広場の朝市にいってきた!」への2件のフィードバック

  1. 桜の下の朝市って、気持ちよさそう…。手もみこんにゃく、おいしそうですね。どうやってたべたのでしょうか?
    野菜屋のおじちゃんは自分より若そうだったので、心の中で「お兄ちゃん」と読みかえてしまいました。まだ自分をおばちゃんと肯定できないんだと気がつきました。

  2. うとちゃん、写真の人は私もどうみても(いりこやの)「お兄ちゃん」です!野菜屋のおじちゃんの写真はないです。
    こんにゃくは、さしみで食べたらおいしそうだったのだけど、煮物に調理しちゃった。真里香がこんにゃく大好きなんだ!かなりおいしいと思う。あさってもう日曜日だ!また、いかなきゃ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る