因島水軍城入り口広場の朝市にいってきた!

200604110003.jpg
日曜日の朝は因島水軍城入り口広場のワイガヤネットの朝市にいきました。なんと一年ぶり。。一年前のブログはここに。


200604110001.jpg
お目当ては、新聞に載っていた手もみこんにゃく
すごいおいしいよ!
200604110002.jpg
他にも、いりこやブロッコリーをゲット。野菜は有機農法だっておじちゃんがいってたよ。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

因島水軍城入り口広場の朝市にいってきた!” に 2 件のコメント

  1. 桜の下の朝市って、気持ちよさそう…。手もみこんにゃく、おいしそうですね。どうやってたべたのでしょうか?
    野菜屋のおじちゃんは自分より若そうだったので、心の中で「お兄ちゃん」と読みかえてしまいました。まだ自分をおばちゃんと肯定できないんだと気がつきました。

  2. うとちゃん、写真の人は私もどうみても(いりこやの)「お兄ちゃん」です!野菜屋のおじちゃんの写真はないです。
    こんにゃくは、さしみで食べたらおいしそうだったのだけど、煮物に調理しちゃった。真里香がこんにゃく大好きなんだ!かなりおいしいと思う。あさってもう日曜日だ!また、いかなきゃ。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る