はっさく屋のホームページがスマホ対応になりました!

はっさく屋さんのホームページをスマホ対応にさせて頂きました。

アクセス解析によると、はっさく屋さんのホームページをスマホで見ている人が、全体の67%です。

はっさく屋ホームページスマホ表示

トップページにあるので、どのくらいの人がそこを見ているかわかりませんが、おそらく営業日の確認が一番なのではないでしょうか。
ゴールデンウイークの営業予定もわかりますので、ご確認ください(#^.^#)

2016年GW営業日カレンダー

はっさく屋さんへの道のりは、自動車・自転車・歩き別で図入りで説明しています。

はっさく屋アクセスマップ

はっさく屋地図

今は、はっさく大福とあわせて、地元因島重井町の3Lいちごを使った「ジャンボいちご大福」が大人気!
私の買った、後のお客さんが、「いちご大福あるだけ全部。」と「大人買い」されていらっしゃいました♪

はっさく屋親子

ジャンボいちご大福は、普通サイズのいちご大福やはっさく大福と比べるととても大きいのですが、見た目より食べてみた方がよくわかります。

ジャンボいちご大福(左)と普通サイズのいちご大福(右)
ジャンボいちご大福(左)と普通サイズのいちご大福(右)
ジャンボいちご大福(左)とはっさく大福(右)
ジャンボいちご大福(左)とはっさく大福(右)

広い店内は、せっかく来てくださったお客様にゆっくりして頂きたいという、お店の方の気持ちがほんとに伝わる気を使わなくていいスペースです。地元の品もいろいろと展示や販売がされています。

因島ゆるキャラはっさくんバッジ
因島ゆるキャラはっさくんバッジ
地元陶芸家の陶器展示販売コーナー
地元陶芸家の陶器展示販売コーナー

ゴールデンウイークも、是非是非、みなさんはっさく屋に行って「はっさく大福」と「ジャンボいちご大福」を食べてみてくださいね!

ホームページはこちら!
http://0845.boo.jp/hassaku/

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る