出発前には、はっさく屋!

200604090002.jpg
週末はとってもとってもスペシャルなお出掛けに行く前に「因島みやげといえば、はっさく屋のはっさく大福でしょ!」を買いにはっさく屋さんに寄りました。


200604090001.jpg
土曜の昼過ぎだし「売り切れてたらしかたないな」と思っていましたが、ありましたよ、よかったー。はっさく大福を包んでくれてるあいだも、あいちゃんとみささんは笑いっぱなし。
記念写真(1枚目の写真)も素敵なテンションでしょ。
旅に行く前に、旅の途中に、ここに寄ってテンションあげて、お土産買って出発するのかなりいい感じです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る