キッチン・ブーギーで寿子さんファミリーとワインで乾杯

200604030003.jpg
昨日の中矢ピアノ教室発表会の後、キッチン・ブーギーに晩御飯を食べに行きました。
*夜食事に行くときは、電話予約お忘れなく!


そこへなんと中矢先生のご友人の寿子さんとご家族の方がいらっしゃいました。
200604030001.jpg
いい感じに酔っ払っていらっしゃる寿子さんにワインをわけていただいて、乾杯する旦那。
200604030004.jpg
なんだか楽しそうな会話でいいなぁ。。お話にまぜていただいたりして楽しかったです。
200604030002.jpg
お父様(山本看板店)は鴨そばセットをご注文。らまブログをみて楽しみにしてきてくださったのだ!感激!
200604030005.jpg
ふふふ、ハムサラダに感激の旦那。理由はmixiで。
200604030007.jpg
お父様は手品がとってもお上手。
200604030006.jpg
リアルすぎて指がとれちゃったのかと怖がって旦那の方へ走って逃げた真里香。
200604030008.jpg
今日のデザートは、いちごのシフォンケーキ。
200604030009.jpg
旦那は常連さん作のイチゴ大福をだしていただくという特別待遇!
200604030010.jpg
左から、ママさん、(忙しいので厨房でお手伝いの)常連さん、ママさんの娘さんの三人娘。
今日もおいしくって楽しかった!
Kitchen Boogie – キッチン・ブーギー
瀬戸田町 TEL:0845-27-2723
営業時間・・・11~18時 (予約をいれておくと夜18時以降もだそうです。)
定休日 ・・・木曜日
駐車場 ・・・お店の裏に約2台
boogie-map.gif
関連記事
瀬戸田にカフェがいい感じ。キッチン・ブーギーとハバネロオイル。
瀬戸田のキッチン・ブーギーでピザ。
隣の島”瀬戸田”に観光気分。

キッチン・ブーギーで寿子さんファミリーとワインで乾杯」への7件のフィードバック

  1. 寿子さんからいっぱい聞きました。私も絶対行くぞ!今から楽しみにしつつ誰を誘っていくか?とか色々考えています。ほんと おいしそうー。
    らまさんて美味しいものを見つけるのって天才的ですね。たこ焼きやさんもいってみます。

  2. 尾道の民さん、
    いってみてくださーい。おいしいですよ。
    中矢聡子さま、
    ブログ見て、本当にいってもらえるとすごいうれしいです。ブーギーさんとこは味だけでなく、お店の人も、そこに集まるお客さんも魅力的な方ばかりだとおもいます。

  3. こんなに喜んでもらえて感謝感激!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。もっと褒めて!
    厨房であたふたしてる最中にフロアでは物凄く楽しそうな笑い声がして、何をいったい盛り上がってンのかしら?と思っていたら、手品をしていたのね!!見たかった!!まりかのビビる顔が!

  4. コメントありがとぅ。。
    私、鴨そばと鴨南蛮の違いを説明しちゃったりなんかしちゃってたのですよぅ。ふふふ。

  5. 酔っ払いの寿子さんです。ハバネロオイルがワインにまっちング。。。2ヶ月目の新婚さんたちもハマってました。やっぱ、こだわりの素材がいろんな店に行ってる彼らをノックダウン。88歳の父も鴨そばを絶賛です。見よ、この質・量感。そしてらまさん、携帯フォーカスが凄い!
    「おいし~い♪」と、ビストロスマッブ゜状態でありました。今度は、マスターがいらっしゃる時に、おじゃまします。そして、チョコレートパフェを食べてやるぅ!快復を祈ってます。
    ↓の本紹介も凄い!

  6. 寿子さん、コメントありがとうございます!
    寿子さんファミリーのテーブルの明るく楽しい感じがとても素敵です。旦那がはじめて寿子さんにお会いした日「すごいおもしろい人だっ」って言ってたのを思い出しました。
    ↓の本紹介は自動ででてきて、旦那が勝手につけたので、私はみることがないんです。。。これからは見てみます。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る