旦那の親友・田名後さん、ムーンライダースファンイベントで人生初ライブ

200510140011.jpg
先日、旦那の仲良し同級生田名後健吾さんがライブにでると聞き、家族3人で東京に行って参りました!!


ムーンライダースのコピーバンドのライブイベント「月をめぐる冒険」が吉祥寺のMANDA-LA2でありました。
200510140012.jpg
田名後さんは”ハッピーファミリー”というバンドのドラマーです。
すごい好きな感じだったので、この日以来この時のDVD(旦那が撮影したもの)を毎日みて真理香と踊っています。今まで旦那が”ムーンライダース、ムーンライダース”と言っていてもイマイチよくわからなかったのですが、興味津々となりました。。。
200510140023.jpg
真理香はライブ前に田名後さんの同僚の山崎さんに遊んでもらってごきげん!
ありがとう!いつか因島に遊びにきてください。
200510140013.jpg
このライブの”トリ”は”架空楽団”さんです!
あがた森魚さんの曲も演奏されました!
これが私は超ーーーーツボにはまりましたあああああああ!
本物のあがたさんはみたことないですが、今、車の運転中はずーーーっと”あがた森魚”さんのCD聞いていますぅ。。
200510140014.jpg
すっかり”ヴォーカルの山田さん”のファンになってしまった為、ときどき旦那が”ムッ”としていますぅ。
架空楽団の次のライブはいつかしら。。。
200510140016.jpg
田名後さん、人生初ライブ、38歳にしてデビュー(←旦那がこう書けって。。。)本当に素敵でした!
200510140020.jpg
田名後さんの同僚の山崎さんと国沢さん、お会いできてうれしかったです。また、次回のライブで!
200510140002.jpg
東京に行ったので、観光もしっかりしました!
田名後さん、ディズニーランドのこと調べておいてもらって本当に助かりました。
パレードも花火もきれいでした!
とっても素敵な東京旅行でしたー。
200510140021.jpg
うっ、旦那が”わしが載ってないーーーーー”とわめいています。
川野家なかよし3人組でした!

旦那の親友・田名後さん、ムーンライダースファンイベントで人生初ライブ」への8件のフィードバック

  1. こんばんわ。ヤマザキです。この間は楽しかったですねぇ。田名後さんから「かわよしファミリー」のことはよく聞いていたので、お会いできて嬉しかったです。それにしても架空楽団、めちゃめちゃよかったですね!山田さんのはじけっぷりも最高でした。忘れちゃならない、田名後さんのドラム(履歴詐欺;)もかっこよかったですねえ。失われた青春を取り戻す!とか仕事中に叫んでます。ええ、相変わらずです。男38歳、花を咲かせると息まいてます。どんな花が咲くのやら、確認しに次回も一緒にライブ観ましょう!それでは、旦那さんと真理香ちゃんによろしく。また遊びにきますね〜(^o^)/

  2. HappyFamily・Generators with G.o.a.P・物販担当のイトウです。
    先日はご家族そろって遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
    お楽しみいただけたようでなによりでした。
    真理香ちゃん毎日踊ってくれているようで、
    うれしいやら照れくさいやら・・・
    今度一緒に踊りませんか?とお伝えください。
    追伸:
    ごっっちさん「失われた青春」めいいっぱい取り戻されてますね。
    たよりにしてます。

  3. イトウさん、よくこのブログ見つけましたね。
    さすがです!
    いい写真ばっかりですね。

  4. ヤマザキさん:
    コメントありがとうございます!とってもうれしいです。
    ほんとに楽しいライブでしたねー。なんだかその後の生活にハリがでました。へぇ、、失われた青春を取り戻すんですかぁ。。本当に取り戻せる勢いですものねぇ。。まさかこないだドラムをはじめた人のステージとは思えませんもんねぇ。。次回、お会いできるの楽しみにしてまーす!

  5. イトウさん:
    コメントありがとうございます!ミクシィで足跡つけたカイありました(涙)。
    真理香はすっかりイトウさんのファンのようで、さっきもDVDみながら拡声器の代わりにおもちゃをもってフルートのかわりにハーモニカをもって振り付けを真似しています。私にうたまつさんの真似をするよう強要するので、ゆっくりみれません。。。何度見直してもかなりかなり素敵です。HappyFamily最高です。次回は真理香は一緒に踊っているとおもいます。

  6. ごっちさん:
    ステージ素敵でした。
    田名後さんは東京の生活をめいいっぱい楽しんでるんだなーと東京はいいとこなんだなぁ。。と思いました。田名後さんのおかげで楽しい時間がすごせました。ありがとう。。

  7. いいなあ、真理香ちゃんの振り付けしている場面をぜひビデオに収めてください。
    Happy Familyの演奏を楽しんでくれてありがとう。
    やったかいがあります。

ごっち へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る