因島田熊町の寿司処よし成、新しくなってから行った?

20140202-220909.jpg

今日のお昼は、ひさびさの因島田熊町のよし成でお寿司。やっぱり、おいしい^ ^

20140209-173404.jpg

みんなで違うメニュー頼んだのでいろいろ撮れるはずが、自分のが一番に来て食べ始めたので忘れてた。

20140209-173422.jpg

後で入ってきたまりかの他人丼は最後にきたので、おっと写真写真。何のため?

20140209-173442.jpg

チビ達が頼んだデザートのアイス。

20140209-173457.jpg

私の頼んだあんみつ、幸せ!!

20140209-173511.jpg

他の人のブログでメニューが載ってるのみて、「近々行ってみよう!」という話に旦那となったので、これみて誰かいってくれたらうれしいな♪

20140209-173526.jpg

裏にはデザートが。次はコーヒーも飲もうっ(*^_^*)

すし処 よし成
因島田熊町2490-1
0845-22-1958

因島田熊町の寿司処よし成、新しくなってから行った?」への3件のフィードバック

  1. はじめまして
    因島は、近いのでちょくちょく行っています。
    先日、講演会があった時に、よし成さんでランチを楽しみました。
    良いお店ですね!
    また行きたいと思っています(^o^)

    1. コメントありがとうございます(#^.^#)
      ブログネタにさせてもらった方から、コメント頂けるなんてとってもうれしいです。
      たくさんの人が私と同じように「日々の出来事」を読んでお店にいってることと思います。
      よし成、本当にいい店ですよね。
      しまなみに来た人にたくさん因島に寄って欲しいです(*^^)v

kawarama へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る