イタリアンの店「トレ・バンビーニ」驚きのおいしさ!

IMG_5264

今日は、きのう因島田熊町にオープンしたイタリアンの店「トレ・バンビーニ」でランチしたよ。

IMG_5253

お店に入って、あまりの素敵さに
「どっどうしたんですか?この素敵なお店は!どういうことですか?」
と、騒いでいると。
「川野さん。いらっしゃい!」って子供達の日本舞踊の先生が声かけてくれた。

先生の妹さんご夫妻が大阪で3人の子育てを終えて、夫婦二人で因島にUターンしてこのお店をオープンしたんだって。店名の「トレ・バンビーニ」は「三人の子供」って意味だそう。

IMG_5259

どれも、すべて。

IMG_5264

すごーーーーーーい、おいしいよ。

IMG_5266

洗練された味。

IMG_5248

ほんと、素敵なお店因島に作ってくれてありがと!!!!!!!!
おいしい店マップ作らなければっ。

トレ・バンビーニ
定休日 火曜日・第1月曜日
ランチタイム 11:30~14:00
ディナータイム 17:30~21:00
℡ 0845-25-6246

イタリアンの店「トレ・バンビーニ」驚きのおいしさ!」への2件のフィードバック

  1. 最近オープンしたばかりなんですね。
    先月の里帰りに間にあわず残念。来年までの楽しみです。大阪の妹にも宣伝しときますね。
    今の不況時代、商売を安定させるのは大変かと思いますが、だからこそ、夢を感じるお店に頑張ってほしい。

    1. こんにちは。
      妹さんは、国内だから猫の手さんよりたくさん因島に帰られますよね。紹介お願いします(*^^)v
      おいしいお店、よく考えたら因島にたくさんあります。相乗効果で盛り上がるといいです。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る