因島中庄町のスーパー「ユアーズ」に子供の絵が貼ってあるじゃん!

IMG_3215

今日の夕方、因島中庄町のスーパー「ユアーズ」で夕食の買い物をしていると、ちょっと見上げたところに、先日子供達が保育所から持って帰ってきた絵のコピーが貼ってあった。ゆらゆらと。

IMG_3216

うーーん、これはちょっと楽しい。
スーパーの野菜売り場が、おしゃれな感じがした。

今日の夕飯に買って帰った「羽根つき餃子」?がうまく焼けた。(前はパリパリにできなかった。)
明日も、羽根つき餃子にしよう。うそ。

因島中庄町のスーパー「ユアーズ」に子供の絵が貼ってあるじゃん!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ご指摘、ありがとうございます。
    全く、気が付きませんでした。ほんとですね。
    中庄町ですね。

八幡 へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る