2010年05月23・24日のつぶやき

5月23日のつぶやき

  • 16:10  妻のスマートフォン(SoftBank X01HT)のバッテリーがダメになったのでバッテリーを注文、大容量タイプにしました。今の純正のバッテリーの容量は1300Ah。注文したバッテリーの容量は2400Ahです。http://tinyurl.com/2529p9k
  • 16:39  X01HTってバッテリーを抜くと起動できないのね。かといって充電できなくなったバッテリーをいれると交換してくれと頻繁に警告でるし、新しいバッテリー来るまで、妻は電話つかえそうにないです。
  • 16:41  雨天のため今日できなくなった長女の小学校の運動会が火曜日に延期にしますと、学校からメールがとどいた。明日月曜は通常通り授業があるようです。(給食はなしで弁当)

5月24日のつぶやき

  • 08:36  華ちゃんと「いないいないばあ」をみてます。今朝はちょっと冷えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA