三原市すなみ海浜公園のレストラン「ゾーナ・フォルトゥナート」でディナー

三原市の「すなみ海浜公園」に遊びに行きました。子どもたちは早速砂遊び。近くに「みはらし温泉」があります。

dc022810

公園内のステキなレストラン「ゾーナ・フォルトゥナート」。晩飯はここで食べようってことになりました。

dc022819

窓から瀬戸内ののどかな風景が堪能できます。丁度満月でした。

dc022828

我が家の食事風景。スパゲティは食べ終わった後の写真です(^_^;) 肉が柔らかくておいしかった!

dc022834 dc022835

帰る頃には、真っ暗。海面にも満月の光が反射して綺麗でした。次は「みはらし温泉」にも行ってみたい。

dc022840

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA