2010年02月22・23日のつぶやき

次女モノリ(もうすぐ3歳)が嬉しがって三女ハナカ(7か月)にヨーグルトを食べさせている図。ギャグをおりまぜて、妹を笑わせながら面倒をみています。

 

22日のつぶやき

  • 03:09  カーリングやってる。ルールがわからんけど見入ってしまう。みんな可愛いなあ。ロシアの選手もルックスがいい。
  • 22:51  午前中、土生のお客さん宅へ。斜め向かいの家に無線LANを飛ばしてみたけど手前の部屋にしか届かず断念。ブロードバンドをひいてもらうことになる。
  • 22:59  午後から外浦の本因坊秀策さんの子孫の神社の会報の編集。印刷・配達して帰宅。
  • 23:01  晩飯時、備南酒造でいただいた初搾りの日本酒を時間かけてコップ半分飲んだ。今なんか頭がちょっと痛い。アルコールに弱いわし。
  • 23:03  今宵、預かっているノートパソコンの無線設定。VAIOノートvistaです。
  • 23:07  長女マリカに頼まれてドラクエ6のミラルゴを倒す。ハッサンにひたすらせいけんづきをさせるのだ。

23日のつぶやき

  • 13:41  妻がブログを更新しました。 「カフェ夢う」さんのはっさくタルト。と、毎日があっという間。 – 今月の「カフェ夢う」さんのケーキのはっさくタルト。おいしい。見た目も好き。… → http://am6.jp/9SkhNO
  • 16:13  午前中、土生商店街のべりー美容室に散髪にいってきました。4ヶ月の散髪ですごい伸びてたのですが、すっきりしました。
  • 16:15  その後、土生の看板屋さんのサポートへ。ソフトのインストール、光電話の申し込みなどをおこないました。午後からは田熊のお宅へ確定申告のホームページの使い方の指導にいきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA