2010年02月13日のつぶやき

  • 22:51  ハンサムスーツみてます。ずっと着るんじゃなくて、たまに着るっていう使い方じゃいけないのかなあ。
  • 23:43  なんか調子悪い。この感じは…花粉症かな。またこの季節がやってきたのね(^_^;)
  • 23:45  今日はマリカが夕方まで昼寝していたので、なかなか寝てくれません。ドラクエ6を解説しながら遊んでいます。
  • 23:50  午前中、重井のお客さんのところへ葉書にバーコードを入れるサポート。その後、同じく重井の不動産屋さんへ行って起動しなくなったパソコンをもってかえりました。データのバックアップをとってリカバリーします。
  • 23:53  ドラクエ6プレイ中の長女マリカは今、しあわせの国行きの動く島にいるそうです。僕はそこまですすんでません(^_^;) 冒険の書でプレイヤーをわけて遊んでいます。冒険の書1が僕でかわよし。娘は冒険の書3でマリックです。(冒険の書2は誤記録防止のためにあけてます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA