土生中学校閉校記念「人文字航空写真」撮影に行ってきました。

土生中学校の人文字の航空写真の撮影に行きました。土生中学校が因島南中学校に統合するに伴って閉校するので記念行事として行われました。

先生・生徒・住民をあわせてだいたい300人くらいいました。ほのぼのとして楽しかったです。

3月で閉校する我が母校土生中学校のホームページはこちら


航空写真撮影の様子。全員、青と赤のビニール袋を着せられました。どんな写真になるのか楽しみです。


妻と三女ハナカ。防寒も兼ねてます。


土生中の生徒たち。

※ 早速、土生のメガネ屋・精工堂さんが土生中学校の人文字のことをブログに書いています(^^♪ コチラ

One thought on “土生中学校閉校記念「人文字航空写真」撮影に行ってきました。

  1. 中谷修平 より:

    因島市立土生中学校の1960年代(出来れば後半)の航空写真はございませんでしょうか。
    1968年の卒業直前に転校し卒業アルバムもなく非常に寂し思いを55年間持ち続けております。
    どなたかお持ちでしたら掲載して頂けると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA