瀬戸田シトラスパークの屋内遊技場(元レストラン)

  • 16:42  午前中、年末にあずかったパソコンをリカバリーして納品・設定しました。その事務所の別のパソコンで弥生販売07の不具合があり修正パッチをダウンロードして修復しました。
  • 19:18  長女が冬休みの宿題をしています(^_^;) 明後日から三学期。がんばれー。

 

3日に瀬戸田シトラスパークに行ってきました。

dc010503

平成19年に閉店した元レストラン&おみやげものコーナーは屋内遊技場になっていました。

dc0105934

遊具が充実しています。

dc0105932

おもちゃがいろいろあって遊べます。

dc0105933

暖房が入っていないので寒いです。もう少し暖かくなってからのほうが良いかも。

dc0105935

レストランのほうにはしきりがあって入れなくなっていますが十分ひろいです。

dc0105936

ならべておいてある雑誌が2006年発行くらいのものが多い。時間が止まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA